裏庭日記:現在の100日企画について

サポートメンバーさんへのお知らせです。
SayakaF 2024.02.02
サポートメンバー限定

今日はお知らせです。4月9日までの100日企画についてです。サポートメンバーさんには先日に別途メールを差し上げたのですが、大事なことなので、こちらでもご連絡します。

裏庭日記の購読、本当にありがとうございます。サポートメンバーさんが読んでくださるから続けられていたのですが、ごめんなさい、毎日送り続けることが難しくなってしまいました。仕事があまりにも増えて睡眠不足が続き、何かを手放さないとならなくなりました。

今やっている書き物のうち、一番続けたいのは裏庭日記なのですが、私の一存でやめられるのも裏庭日記だけなので、迷った末の決断です。

実は最近theLetterがうまく使えていなくて、下書き状態のものが消えてしまったり、写真がどうしても入れられなかったり、保存したはずのものの一つ前の、下書き状態のものが送られたりしていました。これはシステムの都合ではなく、私が画面を2つ開いたり慌てていたりしているから、という可能性もあります。

前回のメールに、実はけっこう熱を入れて友人のブログについての感想を書いていたのです。それなのに、お届けしたメールを見たら、連載部分だけ下書き保存した段階でのものになってしまっていました。感想は割と熱を入れて書いていたのでショックで、それを見て、あ、今これをやる・できるタイミングではないのだなと、腑に落ちました。

そこで大変お手間をおかけしてしまうのですが、私の方で操作ができないので、サポートメンバーの解除を2、3週間のうちに行なっていただけないでしょうか。メールをお送りできないのに3月分の請求がされてしまうと心苦しいので。

まずtheLetter(https://theletter.jp/newsletter)にアクセスしていただいて、右上の「マイアカウント」から「登録メディア」をクリック→「裏庭日記」を選択いただいて、右上の人型マークに3本線があるアイコンをクリック→設定と進んでいただくという手順でできると思います。すでにお支払いいただいたお金の返金については、別途メールでご連絡しております。

連載に関しては、途中まで読んでいただいてめちゃくちゃ中途半端だと感じています。気にしていただけるようでしたら以下の場所で続きます。(メールのみでリンクを公開しています)

今後の裏庭日記自体の使い方は検討中です。もしかしたらまた少し「日記」を書くかもしれないけれど、毎日やるのは少なくともこの4月までは難しそうです。

いただいたチャンスを活かしきれない状態で申し訳ありません。計画するときには、こんなに仕事が増えるとは思っていなかったのでした。もう少し計画上手になろうと思います。

サポートいただいて毎日書くというのは、私にとっては財産となる体験でした。大事なお金を払ってこんな体験をさせてくださったサポートメンバーさんには感謝しきれません。5月に一時帰国をする予定なので、もしお時間をいただけるようでしたら、その時にお礼させてください。お礼が返しきれるわけではないとわかってはいるのですが。今までどうもありがとうございました!

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、0文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら